忍者ブログ

金運アップの方法【私は財布で金運アップした】検証サイト

金運アップの方法を検証するために縁起のいい、金運アップ・仕事運アップの財布を使ってみた。 【私は財布で金運アップした】というのは本当なのかを徹底検証しているサイトです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開運財布『白蛇モチーフの財布』体験談

開運財布の白蛇モチーフの財布に変えてからの、
私の体験談をお話したいと思います。


にわかには信じ難かったことですが、
本当にあった出来事なので、少しだけお付き合いください。


白蛇モチーフの財布を使い始めて20日位経った頃、
給料日がきてました。


いつもは、万札が残ってることはなかったのですが、
万札がしっかり残っているではないですか!


生活スタイルは全く変えず、
変えたのはお財布だけですから、多分財布を変えたから?


それでも半信半疑でしたが、
そこから続いたのが、お友達が多くなったこと。


そして、臨時収入があったことです


友達に関しては、初対面の人もいるような場所に招かれたのです。
絶対に出会うことのないであろう年齢の幅!


そして、臨時収入も3万円程入ってました。
ちょっと片手間で始めたことが、3万円になっていたようでした。

このくらいまで行くと少し信じられるようになりまして、
もう少し検証してみたくなってます。


また結果が出た時はお話したいと思います。

白蛇モチーフの財布はコチラ⇒ 財布屋



PR

金運がアップしたという情報が多い白蛇の財布を体験

金運がアップしたという情報が多かった



白蛇モチーフの財布を体験しています。





金色の財布もいいかなと思ったのですが、



白蛇モチーフのお財布がブームの予感がしたので、



こちらにしました。





それに、いかにも”開運財布”って感じじゃないので、



スタイリッシュだし、使いやすいので『白蛇モチーフの財布』にしたんです。





コレです!



↓ ↓ ↓










このお財布を使っている人たちは、



くじ運が上がったり、いきなりお金が入ってきたりと



お金にまつわる情報が多かったので、このお財布にしました。





そして、極めつけは、



仕事運もよくなるということ






仕事運が良くなると、確かにお金の巡りもよくなるので、



仕事とお金はリンクしているとも言えます。





この白蛇モチーフのお財布を使い始めたことで、



出費が少なくなっていて、



お金がお財布に留まるようになりました。



開運情報はコチラ⇒ 白蛇モチーフの財布







金運アップの方法は?

金運アップの方法で、一番に思いつくのは、
お財布を変えること



普通のお財布に変えるのではなくて、
開運・金運アップなどのいわれのあるお財布に変えることです。


せめて長財布でない人は、長財布に変えてみてください
お札が居心地良くて、お金がでていく頻度が減るそうです。



お金持ちの持っているお財布が長財布なのはご存知ですか?
長財布を持っている人が圧倒的に多いんです。


これは、いろんなところで言われていることなので、
知っている方も多いかもしれません。


そして、お札を同じ方向に並べてあげることです
小銭はなるべく少なめにすることです。


お財布を使わない時は、
バッグや洋服のポケットに入れたままにするのではなくて、
暗めで静かなところで休ませてあげましょう。


できれば、北西の引きだしに入れた方がいいんだとか。


これだけでも全く違うと思いますが、
せっかくお財布を変えるなら、開運財布に挑戦してみませんか?

開運情報の多い財布はコチラ⇒ 財布屋