忍者ブログ

金運アップの方法【私は財布で金運アップした】検証サイト

金運アップの方法を検証するために縁起のいい、金運アップ・仕事運アップの財布を使ってみた。 【私は財布で金運アップした】というのは本当なのかを徹底検証しているサイトです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蛇財布の次は黒の風水財布を使ってみました

白蛇財布を使い始めて半年が過ぎました。
この半年間で私のお財布状況がガラリと変わり、
とてもお金が入ってくれるようになりました。


普段使いは、白蛇財布を使っているのですが、
家庭用として黒財布を使ってます。


また、臨時収入が入ってきて、
お見舞金などたくさん出費があったはずなのに、
生活に余裕があるので、なぜだろうと思ったら、臨時収入


黒財布は、お金を引き寄せてため込むそうです。
表面は黒で内装が金色なので、お金を引き込んだ後、出ていかないそうです



確かに、そんな気がします。
そして、お札の元を入れると、お札が寄ってくるそうなので、
今度は、お札の元を試してみようと思ってます。


私の体験から行くと、
白蛇財布は仕事がうまくいって、お金が入ってくるようになる。


黒財布は、単純にお金が入ってきて、出ていかない。


使った人たちの開運事例を読んでも、
同じような開運体験をしていたようでした。


財布を替えたくらいで、運がよくなるなら苦労しない・・・
そう思いますが、お財布を変えることで本当に運気が変わってくる。


嘘のような本当の話で、不思議な体験です。


開運事例や成功事例を読んでみてください。


コチラ⇒ 財布屋


PR